どうせ行くなら最高の風俗を。至福のときを求める男たちの道しるべとなる体験談を一挙ご紹介!

侮れない風俗の新人嬢

21歳現役女子大生にファッションヘルスで発射させてもらいに行ってきたんですよ。入店して間もない子だったので、始めは不安だったけど、シャワーでチンコを洗う手つきを見て安心できました。シャワー後、風俗嬢と手を繋ぎベッドへ移ると、最初にしたのはシックスナインでした。風俗嬢のマンコは小陰唇がデカかったんで、指で広げながらクンニしたんですよ。しかもクリトリスもデカかったんで驚きながらも舐めまくっていました。嬢はハアハア言いながらフェラっていたんですが、チンポを根元まで咥えた状態でハアハア言っていたのは快感でした。フェラはちょっとしたバキュームフェラでしたが、リップ音が大きくて興奮したし、けっこう吸い込まれる感じを味わえたんで気持ち良かったです。このシックスナインで1発目が終了したんですが、続けて手コキで2回戦目を始めてくれたんですよ。程良い握り具合とストロークの早さが良い感じだったんで、すぐに発射してしまいました。ニューフェイスでも侮れないですね。

風俗嬢に褒められた

先日行って来たファッションヘルスに、美人で癒し系の風俗嬢がいたんですよ。29歳の風俗歴3年の女の子でしたが、3年で300本くらいのチンコを見てくわえてきたと言っていました。その中で印象に残っていたのは、形が良くてカチンカチンでカリデカのチンコと言っていたんですが、太さと長さでは僕の方が良かったみたいです。それで僕にしてくれたフェラチオは、得意技というハーモニカフェラと騎乗位の素股でした。ハーモニカフェラは絶妙な舌使いで竿を舐めてくれたんですよ。口を横に動かしながら舐めている時の表情は凄く可愛かったです。ハーモニカフェラのフィニッシュは口内発射だったんで気持ちよく発射できました。素股は騎乗位だったんで嬢がずーっと腰を振ってくれたんですが、強弱を上手くつけた腰使いは発射を我慢できないくらい快感でした。2回発射したんで終わりにしたんですが、ベッドでイチャイチャさせてくれたしディープキスでお別れできたんで満足しました。

風俗で良い嬢を見つけました

精神的にも肉体的にも元気が欲しかったので風俗のピンクサロンに行ってみました。店に入って受付に行くと男性スタッフが写真を見せてくれました。その中にタイプの女の子がいたんで指名してソファで待っていました。風俗嬢が来たんでジュースを急いで飲み、オシボリでチンコを拭いてフェラチオを始めてくれました。嬢のフェラチオはノーハンドフェラのアナル弄りでしたが、いきなりアナルに指を入れてきたんで、思わずアナルをキュッと締めてしまいました。しかし嬢の指は2本入り、グリグリ掻き回してきたんですが、これがクセになるくらい快感でした。このアナル弄りと同時にノーハンドフェラをしてくれたんですが、どっちも上手くて気持ちよかったので10分くらいで発射してしまったのです。テクニックは最高で顔が好みのタイプだったんで、次回からは本指名で遊びに行ってみようと思っています。それに色々なオプションを入れて、嬢の売り上げに貢献したいと考えています。
妻とセックスレス?それなら人妻風俗で性欲を発散させよう!